mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

お父ちゃん行かんとって

イメージ 1NHKドラマ「カ―ネ―ション」糸ちゃんのお父ちゃん『ゼンサク キトク』
今までず~~~っと、ごちゃばっかりのお父ちゃんが、糸ちゃんに感謝して、糸ちゃんの作った洋服を自慢して、帳面をきちんと書いて、うれしそうににこにこして、温泉に行った。アカン、そんなんアカンわ。
生きてくって、いいことと悪いことの繰り返し。いいことばっかりじゃない。悪いことばっかりでもない。って、カーネーションを観てると思う。
寝起きの悪い長女が一度に起きなくても、食の細い長男がモリモリ食べなくても、片づけの苦手な末っ子の部屋がピカピカにならなくても、いいや ^-^ 今のままでいい。