mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

カーネーション

イメージ 1
『緑、光、水の上、ほんでちょっと退屈したら、また、なんぞおもろいもんを探しに行く。』
 
カーネーション最終回。やっぱり今日はちゃんと書いておこう。
仕事に行く前の忙しい朝の貴重な時間、立ち止まって観ていられない、と、朝ドラは見ないことに決めていた私の足をみごとに止めたカーネーション。糸子さんに、行くよっって手を引かれて、一緒に走ったような感じです ^-^
スケ―ルは違いますが、思い立ったら猪突猛進、いい意味でも悪い意味でも、私の辞書には「退屈」という言葉が見当たらないのも糸子さんと気が合うところだったかも。これから、年をとって、ゆっくりと流れるままに暮らす日々がやって来ても、なんぞおもろいもんを探しに行こうっと。