mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

うれしい贈り物♪

イメージ 1お誕生日には、家族や友達から、みんなの気持ちのこもった贈り物をもらいました♪
娘たちからは、ム―ミンのプレート♪とてもとても可愛いです。前に一緒にランチに行った北欧雑貨のお店で見てたのです^-^ 優しい色合いや楽しげな雰囲気が素敵です。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
にょろにょろもいましたょ^-^
後が空洞になっていて、たぶん一輪挿しかな。お花を入れると、にょろにょろの頭の上にお花が生えてるみたいになるのかなぁ。愉快愉快。友達が私の好きそうなお楽しみをいろいろ詰めてくれていた中に入っていました。
 
イメージ 3イメージ 4おしゃれなエプロンを届けてもらったり、パン屋さんの楽しい本や、美味しそうなジャムや、きれいなビー玉、木のおもちゃを送ってもらったり、他にもいろいろ・・・
 
喜びそうと思って選んでくれたと思うと、その気持ちがなによりもうれしいです。ありがとう、ありがとう。
お誕生日はいっぱい感謝する日です。