mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ここが涼しいんだにゃぁ― 子ねこ騒動⑥

イメージ 1なんと、なんと、暑いです!
真夏の暑さとなった日曜日の今日、午前中娘とお買いものへ駅前まで。涼しい建物の中で過ごし、冷たいつるつるのきしめんを美味しくいただいて、昼過ぎの帰り道、日陰がありません。照り返しも強くて溶けるかと思いました^-^
そんな暑い日のチビちゃんは、ベランダがお気に入り。いないなぁと思ったら、いつも植木を置いている木枠の上でスヤスヤ 身体の下からの風通しもよくて涼しいのかな。
イメージ 2
 
 
 
 
チビちゃん用の小さなトイレも買ってもらいました。だけど・・・今のところ、喜んでしまって、本来の使い道ではなくて、お砂場です^-^
あんまり手をチューチューして可哀そうで、お姉ちゃんがネコ用哺乳瓶とミルクも買ったとメールがありました^-^ さてさて、ちゃんと飲めるかなぁ。