mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

寝る子は育つ―子ねこ騒動⑦

イメージ 5
寝る子は育つと、いいますが、すくすくと育っています^-^
たくさん食べて、たくさん遊んで、眠くなったらどこででもスヤスヤ♪先輩ねこさんたち2匹は、もういることに慣れたようです。(アイドルの座を奪われたと感じているのかすももだけは・・・)
チビちゃんは遊んで欲しくて欲しくてくっついていきますが、あんまりしつこいと怒られています。お構いなしで無邪気です^-^
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
チビちゃんが、どんどんやんちゃになって、アイロンを急いで片づけたり、コードを噛まないように気をつけたり、まるで子どもが小さかったときに戻ったみたいです。 しばらくブログ登場率も上がりそうです^-^
今日も暑そうですねー 水分補給をこまめにして、みなさん気をつけて、暑さに負けず、いい一日を過ごしてくださいね。