mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

よく食べ、よく遊び、よく寝て、はなまる―子ねこ騒動⑤

イメージ 1チビちゃんのその後。とうとうお父さんがお迎えに来ても一緒に帰らなくなったチビちゃん。迎えに来ると、みゃぁみゃぁ鳴いて、窓のところまで行くので、橋に乗せてあげるのですが、お父さんが帰っても後ろ姿を追わなくなりました。一緒に行かなくていいの?チビちゃん・・・。
家に一日中いるチビちゃんは、よく食べて、よく遊んで、よく寝て、本当にいい子^-^ 可愛くて、家族みんな、チビちゃんのことが大好きです。
先輩ねこたちも、少しずつ受け入れているようです。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもちゃのネズミや、鈴の入ったボールが大好き♪
 
イメージ 3私や、娘の手や指をチューチュー吸って、グルグルグルグルグルグルグルグル・・・・
まだお乳が恋しいようです。お母さんねこはどこにいるの?はぐれたのかなぁ。ねこって、一度にたくさん産むはずだから、(ちなみにももは、一度目は9匹、二度目は8匹産みました!)お母さんねこや、兄弟がどこか近くにいるかもわかりません。
 
しばらく家にいてもいいし、ずっといてもいいし、帰るところがあったら帰ってもいいょ。
せっかく生まれてきたんだから、精一杯生きて、幸せになるんだょ。