mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

気持ちよく汗を流した日々

イメージ 1今日は長い間楽しませてもらったママさんバレーの解散式のようなお茶会がありました。ずっとお世話してくださった方が勇退するのでお疲れさまと、古くからの仲間が集まりました。スポーツは大好き♪一緒に汗や、ときには涙も流して。若い時と違って、こんな年になって一緒に泣けるほどがんばれることがあるって幸せなことです。
部活のように、先輩ママさんに叱られたり、出来なくて悔しくて、泣き泣きの帰り道だったり、子供みたいに試合で負けては泣き、勝っては泣き^-^
←分厚いサポーターをしていても、膝小僧はこの通り。靭帯をイメージ 2切ったことも。最初のころ、コ―トにメガネを掛けて入っていたところ、まともにアタックを受けて、メガネは吹っ飛んでこっぱみじん^-^身体が温まっていて、汗をかいていたので気がつかなかったけど、ネットの向こうの人たちが「タイへ―ン!!」とビックリ顔で気がつくと、額も切っていて血がダラダラと汗と一緒に流れてて、ブッチャーみたいに(知ってますか?昔そういう名前のすぐに流血するレスラーがいたのです)凄惨なことになっていました^-^
いろいろあって楽しかったなぁ♪
なにより仲間と一緒に気持ちよく汗を流せて良かった!ありがとうー