mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

福、抜糸終わる

f:id:mietosannpo:20210820080125j:plain

このカゴ。覚えてる。嫌な予感。テーブルの下に隠れとこ。

でも、捕まった。入れられた。嫌な予感しかない。

やっぱり「クルマ」というのにお父さんとお母さんと、今日はお姉ちゃんも一緒。

外はちょっと暗くて、少し見覚えのある風景がすごい速さで通り過ぎていく。

やっぱりだ。ここは・・・。先生と呼ばれる人やお姉さんがいて優しいけど、

「ちゅうしゃ」や「しゅじゅつ」痛いことをいっぱいするところ。

名前を呼ばれて「しんさつしつ」という小さな部屋に入る。

先生が・・・小さなハサミを持ってる! 「ばんじきゅうす」

パチン、パチン。切っているのは糸でした。すぐに終わりました。

お姉ちゃんとお母さんに「福、えらいねー」といっぱい褒められました。

そして、お腹に付いていた嫌なもの、嫌だったから時々ひっぱって

怒られた嫌なやつを取ってもらって、スッキリして、今日は一緒に

お家に帰れてうれしかった。うれしいから、帰って走り回りました。

安心してよく寝ている福。よーく見てください。可愛い舌を出しています。

痛い思いをさせました。元気で長生きしてね。