mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ブルースタ―と携帯電話

イメージ 1これまでも何度か書いたお弁当事件?って言うほどでもない?^-^
私が渡すのを忘れたり、お父さんや、娘たちが持っていくのを忘れたり。今日は、お父さんを見送った後、お弁当の空のご飯入れだけが台所にあるのを発見!やってもーたぁ(>_<)
持って行ったのはおかずだけ。お昼になっていざ食べようと思って、開けたらご飯が空っぽじゃあ可哀そう。急いでメールする。
おむすびを買ってね。っと。・・・・・
♪♪♬♪♫~ えっ ・・・・目の前で鳴っている!
 お父さんは携帯を忘れています。やってもーたぁ*^_^*
こんな夫婦です。やれやれ。会社に電話。まだ着いていない様子なので、優しそうないつも電話に出てくれる女性に、恥ずかしいのですが、とことの次第を伝えてみる。やっぱり笑ってる^-^ 恥ずかしい×2だもんね。ある意味、お似合いの夫婦ということにしておこう。
テーブルの花は「ブルースター」といいます。お花が水色のお星様みたいだからだそうです。うぶ毛がベルベットみたいな不思議な花です。向こうに、携帯が写ってるの見えるますか? あー可笑しい^-^