mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

桜に送られて

 
イメージ 6イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお天気も良く、近所の神社にお弁当を持って出掛けました。桜も咲いて、足元には野の花も可愛く咲いて、春を歌っているようでした。気持ちの良い山頂で、お弁当を食べました。
 
イメージ 9イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お城の廻りもひとまわり。北側の外堀は人も少なく静かで、たくさんの桜です。歩道より少し下に植わっているので、花の枝を目の前に見ることが出来ます。
 
イメージ 4イメージ 5
お城の表側は大勢の人で賑わっていました。姫路城の桜は八分咲き。蕾が濃い色でそれもまたきれいです。
 
 
 
 
風が吹いて、花びらが散ってきれいでした。
 
 
 帰ると、遠くに住む友人のお父さんが亡くなったと知らせがありました。
今日のような美しい日に、桜に送られて、旅立たれました。