mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

人生はニャンとかなる!② 隙があるから好きになる

イメージ 1「人生はニャンとかなる!」昨日の続き。
最初の最初01「隙があるから、好きになる」なるほどね^-^
お話は、みんなも良く知ってる、マリリン・モンローです。
モンロー・ウォークで注目を集めましたが、これは彼女のアイデアだったそうです。右のヒールの高さを左イメージ 2より6mmほど低くすることで、体のバランスをわざと崩し、ヒップや腰でバランスを取らなくてはならない体勢にしていたと言うのです。人は完ぺきなものを求めているわけじゃない。欠点やダメな部分が自分を魅力的に見せてくれることもあると。
モンローがそんな努力をしていたことにも、ちょっぴり驚きました。
精神的な欠点やダメな部分も、人を魅力的に見せることもあるかも。そうだといいですね。
ちなみに、私、隙だらけです^-^ ま、だからって、ね^-^ 結局、魅力的な人だから、隙もまた良しなのかな。