mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ミルク色のバラ

イメージ 1
 
ミルク色のバラの花。植木市で買いました。
とても優しいいい匂いがします。香りが届けられなくて残念。
植えかえる前に、しばらくテーブルに置いてみようと思います。
姫路大手前公園では、陶器市の次は植木市。今日は木枯らし一番でとても寒い一日となりました。通りのイチョウ並木もまだ黄色くなっていない今年ですが、今日は12月半ばの気温になったそうです。そんな中、寒さも忘れて植木市をクルクル^-^ 可愛いビオラや、クリスマス、お正月のお花がたくさんです。
 
さて、さて、明日は小さな冒険^-^ 初めての路線に乗って、乗り継ぎもあります。行きも帰りも1ッポンしかありません。もし間違えたら大周りで片道3時間以上かかってしまいます。^-^大丈夫かなぁ~