mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

イーゼルと美術全集♪

イメージ 1やって来ました♪大型イーゼル
Tさんの父上の形見のイーゼル。息子さんとの同居が決まって、持ち物の整理を始められ、譲っていただけることになりました。Tさんが子供の頃、家でモデルさんを囲んでデッサンをされていたというお話も聞いたことがあります。一緒に、洋画、日本画の全集もいただきました。先日荷物を送りだした息子の部屋に運びました。小さい頃あこがれていた美術全集。眺めていると時間を忘れます。
私も久しぶりに100号くらいの絵を描いてみようかな、と思います。
いい風が吹いて来た?かな^-^
イメージ 2イメージ 3