mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

感謝の日

イメージ 1今日はクリスマス・イブですね。
私はクリスチャンではないので、信仰を持った敬虔なクリスチャンの方々には
大変に失礼かと思いながら、毎年、小さなプレゼントを用意したり、気持ちだけごちそうを準備して、楽しみに過ごさせていただいています。
なんとか家族揃ってクリスマスを迎えることが出来て(おじいちゃんの骨折も
だいぶよくなり、息子は下宿でクリスマスだけど一緒に過ごせる人もいて)
大切な人の事を思いながらプレゼントを用意できて、今年一年を終えようとしていることに感謝の日です。
 
   merry X'mas  よいクリスマスをおすごしくださいね  ^-^