mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

赤い服

イメージ 1冬の赤い色はいいなぁ。手袋とかマフラーとか靴下とか、ちょっことあると温か味があっていいなと思う。けれど、赤い洋服はほとんど着たことがない。
一年を通して、だいたいベーシックな色か淡い色がほとんどの私は主張のある色や柄を身につけると着負けして落ち着かない。
だけど今日は赤い服を着ます^-^
この前神戸に行ったときに娘が背中を押してくれて買いました。ブラウスと赤いカーディガンのセット。私には可愛いすぎるけど、大丈夫かな^-^
 小学校の時にお母さんのスーツを仕立て直して誂えてもらったよそ行きのスーツは同じ赤い色だったなぁ。そのころ流行ってたベレー帽をかぶって、子供心におしゃれしてうれしかった。なつかしいなぁ。
 
   きっと、今日もうれしいのかな ^-^  次は、赤いちゃんちゃんこなのかな