mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

こんにちわ坊や

スーパーで男の子の「こんにちわ」という元気な声が響いてる。イメージ 1
見ると、バギーに乗った可愛い男の子が通り過ぎる人みんなに
満面の笑みであいさつしていて、された大人のほとんどが思わず
笑顔になり「こんにちわ」と返している微笑ましい光景。
私の順番がやってきて私も「こんにちわ」と言ってもらって、なんだかうれしくなった^-^
そのうちパン売り場にやってきた「こんにちわ坊や」は「いっぱい、こんにちわって言った」ととても満足そうに独り言を言って、目の前のパンに気が付いて「パンにも言おうっと^-^」とパンに向かって「こんにちわ」って言った。
「こんにちわ坊や」はもう私が戻れない幸せな子供時間を生きてる。
 
やっぱり、笑顔っていいな ^-^