mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

悩ましい問題

んんーーーーー 満面の笑顔で ←ニヤニヤともいう(^-^;

パンの並んだカウンターの前を何度も行ったり来たり ←変な人(^-^;

好きなパンやさんがいくつかあります。今日はその中のひとつ、

ブーランジェリーアッシュさんに行きました。

美味しいのです。そして、お目当てのミルクフランセはすぐに売り切れます。

この前もちょうど売り切れて、あ~と言っていたら、奥からオーナーさんが

ひとつなら作れそう^-^と、のぞいてくださって、うれしくいただきました。

今日は在りましたよ。それと大好きな枝豆とチーズのフランセ。

このふたつはどうしても外せない。と、言ってもです。

そんなにいっぺんには食べることが出来ません。

他のもとっても美味しそうで挑戦してみたいのですが、どうしても外せないので

ひとつか、ふたつ、まだ食べたことのないのを買ってみます。

すごく悩むんです。幸せな悩みだと思いますが。みなさんはどうですか?