mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

楽しい陶器市

イメージ 1

大手前公園で開かれている全国陶器市に行ってきました。
空は、秋晴れ。気持ちの良い一日でたくさんの人です。
私も、ひとつふたつ、みっつよつ ^-^買いました。

イメージ 2







イメージ 3





陶芸家ルーシーリーみたいな陶器のブローチ。
これが実物くらいです。
イメージ 4






島根県石見焼の小さな蓋つき壺。美しい青い色です。
イメージ 5




佐賀県唐津の猫の陶板と、にっこり君^-^
たくさんの中から選ばれて我が家の一員になりました。
イメージ 6






これは、生涯大学の陶器の学生さんの作品。花瓶。
オークションで、200円です^-^
なかなかいいでしょう。夏の花も冬の花も似合いそう。
イメージ 7



イメージ 8
こんな亀さんも。
小さな苔とか植えると
面白そうです。
これも、生徒さんの作品
200円。