mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

散髪

イメージ 1とと姉ちゃんの花山伊佐治さんちの女の子が、お家でお母さんに髪を切ってもらっていました。微笑ましい風景です。私も子どもたちが小さい頃、切っていたっけなぁ・・・
いよいよ暑くなった日、私も髪を切りました。
その日の暑さに負けて、お買い物に行って、自転車を置いて、たまたま目に入ったお向かいの行ったことのない美容院に衝動的に飛びこんで切りました^-^
イメージは具体的に伝えたほうがいいと思い「波留さんの髪みたいに」と、お願いしました。お願いするのは自由ですし、「波留さんみたいに」と言って困らせることのないよう、「波留さんの髪みたいに」とちゃんと言いましたょ^-^ 
 
出来上がりは想像にお任せします。波留さんというより、この女の子に近いかもです。さっぱりしました♪