mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

When You’re Smiling

f:id:mietosannpo:20220211085249j:plain

「君微笑めば」(When You’re Smiling)

Oh when you’re smilin’….when you’re smilin’
The whole world smiles with you
And when you’re laughin’….when you’re laughin’
The sun comes shinin’ through

ああ、あなたが笑顔になると…君が笑顔でいるときは
世界中が君といっしょに笑顔になるんだ
それで君が笑っていれば…君が笑っているときは
お日様も輝き出すんだ

 

 

男子フィギュア鍵山優真さん18歳。

ショートプログラム「When You’re Smiling」

笑顔で滑る姿に、観ているうちに自然に笑顔になりました。

これだな。と思いましたよ。

楽しんで、まわりも笑顔になれる。こんな素敵なことはありません。

みんなが同じでなくていい、同じでなくて当たり前だから、

私はこういう風にやってみたいな、と思いました。

ん? おわかりとは思いますが、まさかフィギュアではありませんよ。

1ミリも滑れないどころか、歩いているだけで何にもないところで

ひっかかって転ぶかもの、これからです^-^

今日一日を楽しもう。微笑ましい一日でありますように。

 

鍵山さんの「When You’re Smiling」は、マイケルブーブレが歌っていますが、

笑顔がキュートなドリス・デイでどうぞ

youtu.be