mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ノッティングヒルの恋人

イメージ 2
イメージ 1
じゃあ、今日は笑顔が素敵な人って誰かなって考えた。
ヒュー・グラントかな、やっぱり。あの垂れ目はズルイ^-^ 
それから、ジュリア・ロバーツ
このふたりが共演している『ノッティングヒルの恋人』が大好き。
世界一の女優と町の小さな本屋の青年のとてもチャーミングな恋のお話。普通の青年っていうけど、ヒューですよ^-^
美しいジュリアとハンサムなヒューですものね。落ちますよ、そりゃ落ちますとも^-^
いいお話だったなあ。イメージ 3最悪って落ち込んでるジュリアのために、居合わせた
ヒューの妹や友達が、それぞれ自分の最悪を発表するシーンもよかった。
あなたより最悪よって。そうよね、言わないけど、みんないいことばっかりじゃないわよね。
リス・エバンスが演じたヒューのルームメイト、スパイクが最高にキュート
ノッティングヒルの町並みやヒューの本屋さんや住んでるフラットも素敵!
 
やっぱり、ラブ・ストーリーはいいな^-^