mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

イチョウ並木

イメージ 1黄色く輝く道。今日は風が強い一日でしたので、イチョウの葉っぱがたくさん落ちて、とてもきれいでした。
仕事もお休みで、お買いものへ。クリスマスのプレゼントなど探してあちこちお店巡り。これは、本当に楽しい作業です^-^
本屋さんには一番長く滞在しました。本屋さんが大好き♪いつ行ってもパラダイスです。プレゼントに何冊かと、自分に一冊、今日も素敵な本をみつけました。
前を通る度に気になっていた雑貨屋さんにも、今日は勇気を出して、こんにちわ~^-^ 素敵なジャズが流れていて、優しいお店の人がいて、おしゃれな雑貨が揃っていましたので、ここでは文具とスタンプを購入。今年はNOELスタンプでカードを作ってみようかなぁと思います。少しずつ準備です。
イメージ 2イメージ 3