mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

福と天ちゃん物語⑧ ふたりで一緒に

その後の福と天ちゃん。すくすくと大きくなった天ちゃん。

警戒し合って、始終追いかけまわして戦っていた時期を超え^-^

お互いのことが少しわかるようになった様子です。

静かだなぁと思うと、お気に入りの場所でくっついて寝ています。

福はお姉さんらしく面倒をみます。抱えている手が微笑ましいです。


福は静かに終始見守っていると言う感じで、その様子が健気で愛おしいです。

天ちゃんは相変わらず、天真爛漫、やんちゃでお転婆、やりたい放題^-^

身体は大きくなってもまだ赤ちゃんなので、毛布をふみふみしておっぱいみたい

にしています。

福の静かな生活は一転しましたが、仲良くしている姿を見ていると天ちゃんを

迎えたことは、良かったのかなぁと思います。

2年前の今頃だったなぁと、たった一人で水たまりの水を飲んでいた小さな福と

出会った日のことを思い出す今日です。

 

ラッパ水仙 - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)