mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ねこの日

いつからか2月22日が「ねこの日」と言われるようになりました。

そんな今日はねこの可愛いお菓子をご紹介します。

なかみはチョコレート。ちょっとしたアイデアが楽しいです^-^

福と天ちゃんに似たねこさんもいます。

よく見るとそれぞれ歴代のねこたちにも似ています。

そして後ろ姿もキュート =^・^=

 

ちなみにこちらはこんな感じ。

 

娘はファミマにこんなのあったよーと。ふわふわ肉球クリームパン(-^

 

猫チョコは友だちの和菓子屋さんで買いました。

季節のイベント楽しめるささやかな今日に感謝して。今日も笑顔で。

 

ネコヤナギ - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)