mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

身振り手振りで、今日の私

お城の前の商店街を自転車で走っていると、和服姿の外国のカップルが。

笑顔が素敵な女性は、褐色の肌とエキゾチックな顔立ち。

男性の方は、金髪で色白な欧米の方のよう。お着物良くお似合いです。

声を掛けてお城を入れて写真撮りましょうか?

英語話せるかって? いやいや、全然です。笑顔と身振り手振りで^-^

いつもこんなことをしているかって? いえいえ初めてのこと^-^

自分でもびっくりです。何か良い思い出にしてもらいたいなぁ。

せっかく日本に、姫路に来たのだもの、何故か急に思ったんですよね。

ただの不審者。お節介な変な人になったかもわからないけど、

二人はとても喜ばれたから結果よければ良しですね。の今日の私。

総社神社に紅梅白梅を観に行った帰りでした。満開でした。

 

白梅紅梅 - mieと花を描こう♪ (hatenadiary.com)