mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

福と天ちゃん物語⑦ 2代目店長の秘密

段ボールをリメイクした「FUKUSFOODTRUDK」

2代目店長天ちゃんも張り切ってお店番。

おっとり1代目の福ちゃんと違って、アッと言う間にお魚を完売します。

付けても、付けても、なくなるお魚。

え、私のことですか? キリリッ

あーーーーー 自分で食べてたーーー^-^

えっ 誰のことですか? キョロキョロ あなたのことですよ^-^

お魚だけでなく、車もバリバリ噛んで、タイヤも~

お転婆天ちゃんあっという間に大きくなりました。元気でなによりです。

出来立ての車と、のどかな1代目福店長。ほっこり~ 

小さいと思っていた福。優しいお姉ちゃんしています。ありがとね、福。