mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

福と天ちゃんの刺繍ポーチ

その、(どの?^-^)昨日書いた福と天ちゃんを刺繍したポーチ作ってみました。

末っ子の誕生日が近づき、お誕生日のお祝いをする予定ですが、プレゼントは

リクエストがありましたので、欲しいものをプレゼントするのが一番なので、

お父さん、私、お姉ちゃんからは、それぞれの予算をまとめて渡すことになりました。

なんだか、それでは味気ないような気がして、思い立ち作りました。

ちょうど「CORAL&TUSK」という本を読んでいてすごく刺激をもらっていたので、

その中のデザインをヒントに。福と天ちゃんを描いてチクチクフリーハンドで。

手作りならではの手作り感が可愛いのではないか。なんてね^-^

おしゃれ番長の末っ子は可愛いは好みではないと思うけど、福と天ちゃんは大好き

なので喜んでくれるといいなぁ。