mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

福と天ちゃん物語 ⑥ 天ちゃんワクチンに行く

その後の天ちゃんと福。高いチェストの上がお気に入りのふたり。

何故なら、そこが温かい風が心地よいエアコンの下だからです^-^

相手のことがお互いわからずけん制しては取っ組み合いをしていた

時期を過ぎ、たまに遊びの延長で追いかけごっこをしますが、

いい距離感が持てるようになりました。福は最初っから優しいので、

天ちゃんにやっとそれがわかったようです。

福の傷ついた目の通院は3日に一度が、1週間に一度、10日に1度

そして夕べの受診で終了しました。その間に、ケガの再発予防に、

天ちゃんの爪切とワクチン1回目にも行きました。

福と天ちゃんの診察券です。カルテの番号のハイフンは、天がお世話になった

13匹目ということです! 長い歴史と、13のそれぞれの物語があります。

いつかまた思い出して書いてみたいと思います。