mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

切子冷茶揃いを買いました

阪神優勝おめでとうございまーす。さぞかし街は大賑わいだろうと

思って今日の夕飯は駅前でお買い物しようと出掛けました。

あれ?思ったほどではなく、というか全然いつも通りでした^-^

なーんだ。それでも、何点か優勝記念の売り出しと出ていたので、

サラダ油と、マヨネーズ、さつまいもを買いました。何故にサツマイモ^-^

ま、いっか。今日は季節の野菜の天ぷらにします。

駅前に出たので、デパートの特商に。特商は2割引き。それと先日キャンペーン

していた時集めたポイントが4000円分あったので、これを買いました。

夏の茶器。もらいもののセットを使っていたので探していました。

切子が欲しいなぁと思っていましたのでいいお買い物が出来ました。

青い切子。これは母の形見のひとつです。とてもきれいです。

今まで使っていたのはこれ。処分しようか迷っています。

最近こういうレトロな柄のグラス流行っているんですよね。