mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ララLIFE 児島で生涯の1着を探そう

トゥーコネクトはTBSテレビ毎週金曜よる11:30スタートの新番組 ...

「人生を豊かにする、週末HOWTOバラエティ~ ララLIFE」

夕べは、「ジーンズの街、岡山県児島で生涯の1着を探そう」の回

初めての純国産ジーンズ/ユーズド加工の名店/世界初のデニムスーツ専門店

児島ジーンズストリートに行った気になれる! 

でした。一度訪ねてみたいと思っている街です。

私たち夫婦のお気に入りのデニムも児島の国産ジーンズ。

これは夫さんの。タグやボタンが素敵

こちらは、私の^-^ 日本のおじさんおばさん体型の私たちでも、

力を借りて私たちにしてはカッコいいなぁと思ってお気に入りです。

そろそろ一度訪ねて、次の一本欲しいなぁと思っています。

どちらもcommonplaceのものです。

commonplace | commonplace デニム 岡山 studio M

実は息子の美大の同級生が卒業後、地元に帰り家業を継いでいます^-^