mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

変らない魅力REGAL

イメージ 1
この秋、岡山のデニムの上下を買った旦那さま。
それに、似合う靴が欲しくなりました^-^
お休みの昨日、二人でリーガルへ。
いろいろ履いてみて、こちらに決めました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たち夫婦の若い頃、アイビーが流行っていて、リーガルのコインローファーとか、デザートブーツとかを履いていた世代なのですが、今でも変らない品ぞろえで、なんだかうれしくなります。
ちょうどクリスマスウイークで、テディベアのプレゼントももらえましたょ♪聞けば、毎年出ている2015年のリーガルベア。コレクションしている人もいるのだそう。今年のベアはデニムのシャツを着ていましたよ^-^