mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

REGALでお買いもの♪

イメージ 1久しぶりにREGALSHOPでお買いもの。主人が素イメージ 2足で履ける夏用のシューズが欲しいというので、週末一緒に出かけました。買ったのは、STANDARDSというスリッポン。かかとのデザインもいいです♪やっぱりREGALね。昔、昔、その昔^-^若い頃からREGALはおしゃれで人気でした。私たイメージ 3ちアイビーの世代です。懐かしいです。コインローファーとか履いてましたょ。
 
初夏の日差しの中、歩いて、あれこれ見てまわって3時間くらい。お城の前を通ると、大手前公園では、フリーマーケットが開催されていてたくさんの人です。センスのいいおしゃれな若いカップルみーつけた♪こういう人たちはいいものを売っています。ほとんど新品のPERSONSのジャケットと、デニムのワ―クシャツ、どれも300円というので買いました。お金のためというより誰かが着てくれるといいな、なのかな^-^mensFUDGE的ないいデザインです。楽しくお買いものが出来た休日でした^-^