mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

サンデーマーケット

イメージ 1
週末は、お城の前や、公園、神社などで、いろいろな催しがあって、自転車でお買いものついでに、ちょっと立ち寄って、のぞいてみるのを楽しみにしています。今日は、日曜日。可愛いチラシをいただいて、近くなので行ってみました。http://sunday-market.jimdo.com/
たまに通ることのある場所ですが、いつもはしーーんとしているところです。が、今日はテントがたくさん出ていて、なにやら楽しそうな様子です。
チラシに書いてある通り、「おいしいたべもの、うれしいおやさい、やさしいいろいろ」です。いつもは酒屋さんの店内で、今日はbooks&cafeトキシラズさんが出店されていて、本や美味しい珈琲をいただきました。外に出ると、お隣からいい音楽が聴こえてきました。牧歌的な優しい調べです。お店の中はいっぱいだったので、外で聴きました。少し遠くで聴こえてくる美しい声と、ギターの音色が、ささやくように優しく聴こえました。
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前の木には、たくさん実が付いていました!
すご~い^-^ なんの実かなぁ。美味しそう~