mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

お昼でもご一緒しませんか

今日仕事が終わって自転車で帰りを急いでいると、お城の前で後ろから誰かが

「お昼でもご一緒しませんかぁ」

と声を掛けてきました。・・・・まさか、まさか。これがうわさの・・・

声の主を見ると、ははは、やっぱりまさかの夫さんでした^-^

朝からお仕事を休んで病院で検査を受けていた夫さん。偶然私をみつけて

追いかけてきたと言います。検査の結果も大丈夫と聞いてホッとしました。

お城の前の「めんめ」でおうどんを食べました。

ガイドブックにも載っているおうどんやさん。今日もお客さんでいっぱい。

おだしのいい香り~ つるつるもちもちのおうどん、美味しかったです。