mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

青空・キッチンカー・とんかつ

 

今日の姫路は秋晴れの青空。お城の前の大手前公園ではキッチンカーが

集まって食と音楽ライブで賑やかな一日。

夕飯のお買い物に歩いて出掛け立ち寄りました。

美味しそうなお芋のお店で足が止まります^-^

甘いお芋にバターと蜂蜜がたっぷり~ とっても美味しかったです。

昼食はいつも行列で諦めていた人気のとんかつ屋さんでリベンジ。

柔らかいサクサク熱々のとんかつ。これはやっぱり行列が出来るはず。

病院で精密検査を受けてどこも悪くないことがわかった夫さんは、

急に元気が出たようで^-^ 私の分も手伝ってくれペロリと食べました。