mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

MINTONのカトラリー

f:id:mietosannpo:20210112143725j:plain

年末に駅前商店街とデパート、スーパーマーケットでお買い物を

したらポイントがもらえるイベントがありました。

クリスマスや年末のお買い物、毎日の食事のお買い物で、たくさん

たまって、ポイントを使える有効期限が今月末になっていたので、

5000円分使いそびれるともったいないと思い、人の少ない朝一番に

出掛けて、MINTONのカトラリーセット買いました。

折角なので形に残るものがいいなぁと考えていい機会と思い買いました。

結婚のお祝いに高校の友人二人からもらったカトラリーのフルセットは

今でも活躍中。でもなぜかティスプーンとミニフォークは減っているんです。

何故かなぁ。不思議不思議。わかる~という人がきっといるはず^-^