mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

うれしいお誕生日♪

イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お休みの今日、5日がお誕生日だったので、どこにでも連れて行くよーと言ってもらって、日頃自転車しか乗らないので、ちょっと遠い郊外の前から気になっていたお店に連れて行ってもらいました雑貨や、家具や、リノベーションのパーツや、お花やさんや、たくさんの素敵なものが並ぶ不思議なおもしろい場所でウキウキ♪
植木鉢やお皿や素敵なパーツを買いました。帰りに食事して、お祝いに靴を買ってもらいました^-^ 
お誕生日、今年も家族やお友達から心のこもったお祝いをしてもらいました。みんなの気持ちがうれしいです。
 
イメージ 4イメージ 5