mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

楽しかった大阪② デパート巡り

予定の「柚木沙弥郎と仲間たち」展を観た後は、せっかくなので高島屋のデパ地下へ。

それから阪神、阪急。私の好みを熟知している娘の案内のもと、最短距離で効率よく

連れて回ってもらって、夢のような時間が過ぎました。あ~デパート楽しいです。

そしてー お目当ての2つ目。北欧のおもちゃに会いに。売り場へ^-^

 

 

ありました。ありました。たくさんありました。^-^うふふが止まらない

今日は羊とぶたさんを買いました。

2㎝くらいの小さな動物たち、ため息が出るほど可愛いです。

これから、少しずつ仲間を増やす楽しみが出来ました。牧場主になるぞー え?

 

それから、せっかくなので各階を。さすが大阪梅田阪急。これ、デパートの中ですよ。

 

娘は毎日こんな夢の世界でお仕事してるんだぁと、田舎のお母ちゃんは思うのでした。

でも、そう?^-^って、本人はそうでもないみたい。たまにだからいいのかなぁ。

 

さてさて、楽しい時間はあっと言う間。長女に何がいいか聞いていたお土産を探して

帰路につきました。あ~ 楽しかった。お土産はクッキー缶にケーキ^-^