mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

Cloudy Thusday

木曜日の朝。あれから、毎週木曜日、歯医者さんにちゃんと通っています。

静かな住宅街の川のそばに病院はあります。

春には桜が素晴らしく、カルガモが泳いでいたり、のんびりとしています。

診察室にはずっとオルゴールが流れていて、治療の途中で、窓からの景色を

眺めたりして、歯医者さんにいることを忘れます。

先生が「ちょっと痛いですよー」とか「痛かったら言ってください」と

言われるたび、ビビりながら、大人ですから、心の中では痛かったらどうして

くれるのかなとツッコミながら、治療は順調に進んでいて、いつものように、

なんでもっと早く来なかったかなぁ、と反省しています。

仕方ないなぁ。怖いものは怖いのだから。