mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

正体不明

イメージ 1イメージ 2










姫路城の周辺は、秋も深まって、紅葉が始まっています。昨日と今日、紅葉の公園を歩いて医療センターへ。
少し前に書いた、頭の後ろに出来たものを手術して取っていただきました。同じ手術をした弟が、「覚悟しろ痛いぞー」言っていたので、覚悟を決めて行きました^-^
昨日の手術は思ったより本格的で、外来の処置室でちょちょいのちょいくらいかなぁと、思いましたが、ちゃんとした手術室で、ちゃんとした手術を受けました。部分麻酔なので、ほとんど様子はわかります。順調に進み、20分ほどで終了。髪の毛も少し切ったのですが、なんとか周りの髪でカバー出来ました。おハゲちゃんの心配も思ったほどでなく、痛みも歯医者さんの治療の方が痛いかなというところです。弟め― 無駄に怖かったじゃないかー 
でも、そのくらいで済んで良かった^-^ 今日は傷の様子を診ていただきました。きれいなので一週間後抜糸です。その時、この何者かわからないものの正体が判明するとのこと。もう少しドキドキは続きます。