mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

秋の公園 美味しい和菓子屋さん

今年は暑い日が続き遅れていた紅葉でしたが、姫路城の北側、姫山公園のモミジが

やっときれいに色付き始めました。

今日はここから2,3分のところにある和菓子屋さんに末っ子と行ってきました。

先日、佐々木蔵之介さんがナビゲートするTV「LIFE~夢のカタチ」で取り上げられ

ていたからです。 | LIFE~夢のカタチ~ | 朝日放送テレビ

長女と末っ子はどちらもお店の子供さんたちと同級生。息子は高校生の頃、

年末お正月のお餅の時期にはアルバイトでお世話になりました。

娘さんがすっかり大人になって、次々にアイデアを出した新商品が注目されて

いるということです。

職人さんがつくる昔ながらのどら焼き、みかさ。出来立て、ふっわっふわ~

番組で紹介されたドラペチーノを食べました。

お土産には生バターどら焼きを買いました。栗と、安納芋、抹茶、生チョコと

四つ葉バターのコラボどら焼きです。美味しい~ /muraiseika.storeinfo.jp

テレビで取り上げられて、行列の人気店になってとても繁盛している様子でした。