mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

2022・2・22

今日は2月22日ニャンニャン猫の日と言われていますが、

今年は2022・2・22 6つも並ぶのでスーパー猫の日なのだそう。

ただの語呂合わせと言えばそれまで、だけど^-^ですね。

何か猫のお話をと思って、我が家の猫のアルバムを取り出して、

懐かしいなぁといろいろ思い出しました。

最初のシャムの雑種のももは子猫の時に里親になり家族になりました。

それから家で2回も出産し、今度はもらってくださる里親さんを探して

お世話なって楽しく交流したり、家族8人、猫8匹という大家族時代も

経験したりで、猫たちとの思い出はたくさんあります。

f:id:mietosannpo:20220222111643j:plain

子ねこが生れた日の息子の作文

f:id:mietosannpo:20220222112638j:plain

最後に、もらってくれる人はあまりいないほうがいいなー

と、優しいことを書いています。

すごーく面白いマンガも描いています。ちょっと見えにくいかなぁ。

良かったらスマホで拡大してみてくださいね。クスクス笑えます^-^

f:id:mietosannpo:20220222113352j:plain