mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

きのう何食べたを食べてみた

f:id:mietosannpo:20210823091913j:plain

アールグレイのミルクティーアイス

f:id:mietosannpo:20210823092011j:plain

☆鶏肉のトマト煮込み

見放題でモダンラブの後、楽しみに観ているドラマ「きのう何食べた?

西島秀俊さんと内野さんのカップルが美味しいものを美味しい美味しいと

幸せそうに食べるハートフなドラマです(で、合ってる?^-^)

f:id:mietosannpo:20210823093139j:plain

好きな人に美味しいものを食べて欲しい。

一緒に食べると美味しいね。 

困ったことが起きたら、とりあえず料理。美味しいものを食べよう。

身体にいいものを美味しく食べて元気で仲良く長生きしよう。

シンプルな幸せの法則です。

二人はゲイのカップルですが、お互いを思いあう姿は微笑ましく、

男とか女とか、二人が良かったら、愛情に変わりないと思えます。

f:id:mietosannpo:20210823093246j:plain

なにしろ、西島さん演じるシローさん、倹約も買い物もレシピも優しさも

見習うことばかりです。一気見しちゃった^-^

作ってみたくなるお料理がいっぱいです。さっそく作ってみた写真のふたつ。

気になる方はこちらを https://yuropom.com/drama-kinonanitabeta-matome/