mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

美味しいビスケット♪

イメージ 1やっぱりね。気になってるお店があったら入ってみる。今日の教訓です^-^
少し前に美味しい美味しいパン屋さん「ランプ」の姉妹店がオープンしました。小さなカフェpamelascoffeです。いつも前は通るものの、気になりつつも、でしたが、今日は入ってみました。イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
わぁ~~~❤ 小さなガラスのケースの中に、お行儀よくビスケットが並んでいます。大きなげんこつくらいの大きさで、クリーム、チョコチップ、リンゴ&ジンジャ―、クランベリーオレンジピール、イチジク&レモンの5種類。ウ~ン悩む~ 一つずつ全部ください。プチ大人買いしちゃった^-^ 安納芋のクリームのベーグルとか、サンドウイッチとか、他のもいろいろ美味しそう。また行ってみよう♪
美味しいものを食べられるって幸せだなぁ^-^