mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

歩こう歩こう♪


イメージ 3昨日から、今日はとてもいいお天気になると言っていましたので、仕事もお休み、朝からたくさんお洗濯をして、お布団を干して、お掃除をサッと済ませ、少し早い春を楽しみたいなぁと思って、リュックを背負って、近くの小さな山のふもとまで歩きました♪

イメージ 1
イメージ 4







イメージ 2イメージ 5

姫路城の北側、静かな静かなお堀端を歩き、白川神社、清水地蔵さんをお参り。船場川に沿って北上、広峯山のふもとのTUTAYAにDVDを返却して、本を買って、折り返し。

帰り道の途中、静かな住宅地にあるバーランドカフェでお昼にしました。とっても好きな場所です。
今日はたくさん歩いたので、おなか一杯食べても大丈夫♪お腹もすいてうれしいうれしいお昼です。
美味しい本日のコーヒーと、ベーグルと野菜のランチプレート。ベーグルは外はパリパリ、中はモチモチです^-^

イメージ 6イメージ 7イメージ 8








イメージ 9
帰りは大野川を南下。水温む。ですね。
水鳥がのんびりしていたり、亀が甲羅干ししていたり。
桜の木の枝の先もふくらんでいます。もうすぐここはとてもきれいな桜並木です。
11時出発、3時に帰宅。往復3時間くらいは歩きました。
歩くって気持ちいい^-^ 良い休日になりました。

イメージ 10イメージ 11