mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

ひよっこが楽しみ♪ ①

イメージ 1NHK朝の連続テレビドラマ「ひよっこ」がスタートしました。第一話二話楽しく観ました。有村さん可愛いです。
お話が昭和35年くらいからなのもちょっと懐かしいです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
主人公の明るくおちゃめな母、美代子を木村佳乃さんが演じています。木村さん素敵です。そして、友達のお母さんを羽田美智子さんが。ふたりも友達で、若い頃は村1番2番だったと、私が一番ょ、私ょ、という今日のワンシーンです(^-^)
一番同士で言われてもねぇという話です。昔の田舎のお母さんにしては、きれいすぎて、姿勢が良すぎて、なのですが、それを置いても、キュートなお二人。人としての可愛らしさって年齢じゃないなぁと思えます。