mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

家にやって来た♪ 子ねこ騒動②

イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
昨日おばあちゃんが、家の玄関に子ねこがいると言うので見に行くと。いました、いました^-^
可愛い子ねこ。日曜日に石垣の上で鳴いていた子ねこです。とりあえず、部屋に入れてえさをあげてみると、おいしいおいしい言いながら(猫って言うんですょ。本当に美味しくってうれしい時。。もちろん猫語ですけど^-^)パクパク食べました。よっぽど、お腹が空いていたんだねぇ。
あれから、夜、お父さんが捜索に出掛けたり、家族みんなで心配していたので、みんなは可愛くって可愛くって、にこにこ。そのうち、子ねこも少し慣れてきて、抱っこされてグルグイメージ 4ル言ったり。
 
 
問題は、我が家の先輩猫さんたち。突然のよそ者の出現に、怒ってシャーシャー言ってます^-^ 仲良くなれるといいんだけどなぁ。子ねこのほうが、お構いなく、近づいて行っては怒られています。どうやら、まだお乳が欲しいらしくて、家の3匹は女の子なので、お乳をねだって近づいているみたいです。その度に、来ないで来ないでシャーシャーシャーって感じです。お母さんはどこに行ったのかなぁ。お母さんらしき猫は、鳴き声もしないし、見当たりません。このまま、家の子になる?