mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

かわいこちゃん

イメージ 1台風接近中!久々の直撃。私の住まいもまもなく上陸の様子です。みなさんのお住まいはいかがですか?十分に気をつけてお過ごしください。
今日は日曜日、まだ家族もお寝坊で、「花子とアン」もお休みで寂しい朝です^-^ 昨日は特別にほのぼのしたお話で、まだ余韻があるので、そのお話を。
寝る前に子どもにお話する花子さんに、自分の子どもたちが小さい時のことを思い出しました。お気に入りの絵本をお布団に持って入りお話する夜。あるときは創作した思い付きのでたらめなお話をしていたっけ。ちゃんと盛り上げて、続きは明日。内容は今では思い出せないほどの、ホントの作り話^-^
イメージ 2イメージ 3あゆむくんの作り歌?「かわいこちゃんのうた」
も可愛かったです♪おかあちゃまのダーリングボーイ♪~廊下のいたずら描きも♪怒っていたはずの花子母さんもこの通り^-^楽しそう。
私も一緒になって楽く遊んだなぁ。砂場遊びもいつのまにか本気になって楽しすぎて、気が付いたら、砂場がすごいオブジェになってたりして^-^
幼い子どもと過ごした日々は、二回目の蜜月と思っていました。
記憶に残っていない幼い自分との再会だったとも言えるかもです。孫楽しみだなぁー