mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

冬の日の片付け

イメージ 1仕事もお休み、続けてお天気もよくて、日当たりの良い3階で、日向ぼっこしながら、お片付け。着なくなった、正確には着れなくなった^-^ 細かった頃の洋服を整理したり(念のため、40㌔なかったのですから、念のため)。お気に入りだったので置いていたけど、もう絶対に着れません。きれいな刺繍入りや、可愛い花柄や、麻の洋服イメージ 2は、やっぱり捨てがたい。スカートやワンピースは身幅そのままつかってエプロンにしよう。ブラウスもコースターや小さなマットに出来ないかなぁ。ボタンも貝ボタンやきれいなものはいつものよう取っておきます。またまた、押し入れの肥やしにならないように、近日中にリメイクした姿を披露します。って、言っておこう^-^