mieと散歩しよう♪

今日という日は残りの人生の最初の1日

妖精オードリー

イメージ 1
 
 
へプバーン写真集「世にも素敵なオ―ドリ―王国」
素顔が見られるたくさんの写真も、銅版画家山本容子さんが書いている文章も親しみが持てて、いい感じです。
私のお気に入りは、ペットの子鹿イプとソファでくつろぐこの写真です。子鹿って、こんなにお似合いの組み合わせってあります?^-^
オードリーはどこに行くにも連れていたようです。
私の映画ベスト1は「ローマの休日」言うまでもなくオードリーの代表作ですが、この時のオードリー、おちゃめで、愛らしくて、気高くて、最高にキュートです。お話もロマンティックで素敵でしたね。
本に寄ると、オードリーの母は貴族の血を引いていたそうです。とは言え落ちぶれて豊かとは言えない生活だったそうです。そういう生い立ちに幅広い役を演じるひみつがあるようです。
 
久しぶりに「ローマの休日」観たくなりました^-^